ガレット通信 VOL.10「平成最後の年!」

ガレット通信 VOL.10「平成最後の年!」

 明けまして、おめでとうございます!いよいよ平成最後の年が始まりました。本当にいろいろなことがあった平成の30年間でした。大変なこともたくさんあったけど、楽しいこともた~くさんありました!次の元号が何になるかも楽しみですね。漢字二文字、当てたいです!また次の時代も楽しいことがたくさんありますように!そしてこの一年も「猪突猛進」、たくましく笑顔で進んで行きましょう!今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) さて、毎年、今年の抱負を考えているのですが、ちなみに去年は「美肌がんばる」(笑)でした。頑張りましたが・・?!そして、今年は「ラジオ体操復活する!」にします!(^^)! 運動不足で、肩こり、腰痛持ち。年々体がガチごちになっていくのを解消したいと思います!チーフのお母さんは、チーフが学生の頃からなんと35年間も毎朝、平野公園で「ラジオ体操」を続けています。病気もなく、体もやわらかくて元気でいつでもシュッとしています!私たちよりも健康的。これは、見習わなければ!と常々思っているのですが、四十肩の時にラジオ体操で治してしばらくしてから、また長い間お休みしていました(^-^; ここで、宣言したので、続けられるかな?!そして、私に「ちゃんとやってるか?」チェックしてやってください。頑張ります!みなさんも、今年の抱負、教えてくださいね!来年以降にマネするかもしれません(笑)そして、今年の抱負が見つからない方は、一緒にラジオ体操やりましょう~!仲間が多い方が続きますから(*^-^*) そして、お店の方は、今年も「新作、頑張ります!!」素材の美味しさを十分に引き立てて、美味しいお菓子をいっぱい作っていきたいと思います!美味しさの秘密は素材から♥美味しい笑顔をお届けするために今年も頑張ります!! 今年も一年、パティスリーガレットをよろしくお願いします(*^-^*)

「編集後記」
来年は東京オリンピック、そして2025年には大阪・関西万博が決まりましたね!そして、今年はラグビーのワールドカップが初めて日本で開催されます!これまたとっても楽しみです!!わくわくすることがたくさん(*^-^*)今年も、みなさんにとって、笑いの多い、楽しい一年になりますように!

この記事を書いた人

masako-kubo