新聞の取材!

昨日取材がありました
読売新聞です
内容は「ガレットブルトンヌ」ではなくて…
消費税導入についてでした~(笑)

34面です
うらから開いたすぐのページです
こんな感じです
ははっ
なんとなくにやけてます
で拡大

実際に前の週に「paypay入れたけど、当日までに練習しとくわ」
と言って買い物される方や
当日「今日から5%付くから、使いにきたで~」
とQR決済のお客さんがおられます
ガレットポイントもいつも通りつきますよ~

そして読み進むと
なんと仲良くしていただいている
堺の「あるへい堂」の岡田さんも登場!
なんか同じタイミングで載って、嬉しいです~

と言うわけで
ガレットでキャッシュレスご利用いただくと5%還元です
この機会にお使いくださいませ

「パティスリーガレット」

大阪市平野区のガレットブルトンヌのお店です
他にもクッキーや、焼き菓子や、お誕生日ケーキもお店にならんでますよ~

この記事を書いた人

久保 徹也