「あべのハルカス近鉄本店」に今日から出店してます~!

ガレットは「あべのハルカス近鉄本店」に今日から出店です

今回は、「あれまた食べたい~」のリクエストにお応えして「ガレットバターサンド」の再登場です!
これを逃すと次はいつになるかわかりませんよ~
しかもおいしさUPですよ~

薄く焼いたガレットの生地で無添加バタークリームをサンド
お互いが主張して高めあって「こりゃたまらん」です
おしゃれで濃厚な美味しさ~「ピスタチオ!」
安心定番の「ラムレーズン!」
他にも
・コーヒー&ピーカンナッツ
・ヘーゼルナッツ
・フランボワーズ
・ショコラ&アーモンド
全部で6種類
ほらほら
どれにしようかな?と
ちょっと考えたそこのあなた
あべのにGOGO!!

お近くの皆様、遠くの皆様も是非ぜひあべのに~
正子さんが近鉄でお店番してます
よろしくお願いします
私はまたしても平野でお留守番です(笑)

***********************************
あべのハルカス近鉄本店(近鉄百貨店)
タワー館地下1階 スイーツイベントコーナー
10月16日(水)→22日(火)
朝10時~夜8時30分
***********************************

「パティスリーガレット」

大阪市平野区のガレットブルトンヌのお店です
他にもクッキーや、焼き菓子や、お誕生日ケーキもお店にならんでますよ~

この記事を書いた人

久保 徹也