みなさまこんにちは。
ガレットの広報を担当しています「るん」です。
本日は、うれしいお知らせがあります!
6月3日(水)~6月9日(火)までの1週間、難波の大阪髙島屋地下1階に新しくオープンした「NAMBA FOOD STATION」に出店させていただくことになりました。
今回の催事では、定番のガレットブルトンヌはもちろん、このイベントに合わせて高島屋さんと開発した新商品「ガレットジェラート」を初めて販売いたします。
ガレットから生まれた新しいスイーツ
ガレットジェラートは、ガレットブルトンヌを製造する際に生まれる抜型生地を丁寧に焼き上げ、その香ばしさをジェラートに混ぜ込んだ新商品です。

サクサク、ホロホロとしたガレットならではの食感と、ひんやりなめらかなジェラートの組み合わせ。
ガレット専門店だからこそ作れた、新しい美味しさをぜひお楽しみください。
フレーバーは全部で6種類
・藻塩ミルク
・蜂蜜ライ麦
・アールグレイ蜜柑
・ベリーホワイト
・ビターショコラ
・ほうじ茶ミルク
それぞれに異なるガレットを合わせており、香りや食感の違いも楽しんでいただける、個性豊かなラインアップです。
スタッフの間でも「どれにしようか迷う!」と話題になっています。
皆さんも気になるお味、ありますか?!
お持ち帰りはもちろん、イートインでもお楽しみいただけます。

イートイン限定!4種類のサンデーもご用意
会場ではジェラートを使った高島屋限定の『サンデー』も販売いたします。

「スペシャルコラボサンデー」をはじめ、華やかなベリーサンデーや、濃厚なチョコレートサンデーなど、見た目にも楽しい4種類をご用意しました。
こちらは今回限り、高島屋さん限定のサンデーです。
わたしも実はどれにしようかめちゃめちゃ悩んでいます(笑)
お買い物の途中にひと休みしながら、その場でお召し上がりいただけます。
ぜひお試しください。
ガレットブルトンヌとガレットジェラート、そして限定サンデーをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

