-
イベントのお知らせ
今年も大好きな万部おねりへ
こんにちは!正子です。今年の5月は天気が荒れたり寒かったりと落ち着きませんが、せっかくの大好きな新緑 […] -
ブログ
今年もレモンの収穫に行ってきました!
こんにちは!正子です。 レモンって夏のイメージありませんか?!私もずっと「レモン=夏」だと思っていま […] -
ガレット
2026年今年もよろしくお願いします!
こんにちは。正子です。早いものでもう一月の下旬。春のような暖かさの後は暦の通り大寒に寒波。気温の変化 […] -
ブログ
マロンパイの季節になりました!
こんにちは。正子です!9月には長期のお休みをいただきありがとうございました。その期間は自動販売機のハ […] -
ブログ
幸せのお裾分け
こんにちは。パティスリーガレットの正子です。今年は本当に暑いですね。体調を崩さないように元気に夏を乗 […]

